ここのところ

ここ最近のことを書きたいと思います。
ここ最近のはようやく昨日パソコンの復旧作業が90%前後終了をして後はそこそこ入れていくという段階になってきました。
それとともにですが、最近サファリと2chブラウザを入れました。
これによって物事の処理などを効率化が可能になることを願っているところです。
それと使用のしやすさも大事と思っています。

次世代ネットワークの個人的な実験を始めています。
これによって自分の中の感性の赴くままにやれるのかの判断をしていきたいと思っています。
ここ最近様々なところで新製品が発売されているのでその情報を収集をして利分析などを始めたりをしているところです。
今回の製品は現在の中でいい線にいけているがもうひとつといった感じがあります。
11月前後に購入をするのを引き続きお勧めをします。
もしくはアップルの製品を買うかです。

先月、私は一責任者としてひとつの指示をしました。

Windows Vista Home Basicに関しては解禁をする。
ただし一定の制限を加える。
Windows Vista Home Premiumから上位版に関しては向う半年間使用禁止などをするということにしました。

これによってある程度の時期のみ定めをさらにするという意味からきています。
まあ順調に進んでいくことを願っていますが、進まないと思っていることもあります。


FFXIに関してのことですが、専修はめりぽをすう度やって15万前後の稼ぎをしました。
それなりにいけたので今後も一定の範囲でやっていこうと思っているところです。
ある程度区切りがつきしだいレべリングの再開も考えています。
それにさまざまなこともしていきます。
最近値段などを考慮をしていろいろ熟慮をした結果防具のひとつとしてアルザビサッシュ
を購入をしました。
装備の内容としてはとてもいけるし手ごろに買えるとの判断からです。
これからのある程度であれば購入を検討をしています。
今日もいろいろやっていますが、まあまあなところでがんばって生きたいですね。
それでは、またのときに^^