報告などを

更新に関しての話などを書きたいと思います。
先週日曜に私のパソコンが故障をしてしまって更新ができない状態へとなってしまいました。
簡単に言うとペットボトルが倒れた際に、ドミノのようにコップに入れてあるお茶を誤って溢してしまって、それらが原因でショートをしてしまったというところです。

その日から2日間ほど掛けて、家としての意見調整などをした結果購入を同意得られたので購入をしました。
予算5万円ほどで^^;
翌日の火曜日に出向き2〜3箇所に電器屋などにいて割合いいのをところです。
購入値段は約4万程度でお釣りがきました。
結果的にOSがウィンドウズビスタベーシックホームなったのですが致し方が無い処です。
XPと使用とした予定を価格の差で1万安かったのでそちらにした次第です。

その後は、ジャスコなどさまざまな箇所を出向いたりをしました。
服や靴などの購入検討のための見定めの目的です。
結果的にはジャスコのほうがいいと感じたので近く購入をするためにいくつもりです。
上下合わせて3万円近くの予算のつもりです。
まとまった購入はかれこれ2年以上やっていないのでそろそろかなと思うところです。

話が変わりますがここ1週間のFFXIの進行は普通です。
でも、メリポ上げを再開をしたところです。
21万前後稼げたかなと想うところです。
これからもそれぞれやっていこうと決めているところです。
それらが落ち着き次第、レベリング再開をしたいと想っています。
でないと、メリポの継続が不可能になるためだからです。

最後にですが、今回の事態で更新が遅れたことに関しては申し訳ないと想っています。
謹んでお詫びをします。m(_^_)m

急ぎ可能な限る元に戻す予定ですのでいつもながらお願いします。
でわ、(^▽^)ノシ