学びつつも

今回公表をしたものについては一部としてであります。
遅れたことに関しては申し訳ないと思っています。
週末仕事が飛び込んできたり、私自身が練っている計画の草案などを改定などをしていることもやや影響をした結果であります。
この改定では新しい技術などを配分や導入などをしているところです。
また、ネットワークなどの基本的な技術などを今は学んでいる所です。
現在中心的に学んでいるのはMac関連かなといった所です。
Mac miniを自家用鯖として使用をするという方向を念頭にしている為であります。
いろいろ学ばなければいけないことがありますが自分にとってはプラスになると思ってやっていきたいと思っています。

それでは、またの時にあいましょう^^
(^▽^)ノシ