暑き日にて

今日は暑い日ですね。
部屋の大掃除も佳境なのですが本日はストップといった所です。
暑さ対策としては扇風機1台を部屋に入れました。
まあ当面は何とかですが、自然に増えていく様でしょう。
昨年は3〜4台の扇風機で対処をしていてもパソコンなどの制御が追いつきにくかった歯度でしたので今年は検討を本気でしないと危うい状態です。
既に昨日インターネットをしていただけでマシン自体がオーバーヒート状態で止まってしまうことが2〜3度ありました。
このノートパソコンを購入し使い始めたから彼是4年近く過ぎようとしているので時は速いと感じている所でもあります。
まあ速めに結果を出しておきたいと感じています。
家としての結果をまもなく出して何とかするのが当面の大仕事なのでありますし、まあその辺に関してはしっかりと考えておきたいと思います。
ようやく一仕事が終わったという開放感から新しいことの仕事をする前の感覚つまり休息感が漂っている状態です。

今日聞いている曲は、更に戦う者達(FFVII AC バージョン)と再臨:片翼の天使FFVII AC バージョン)です。
またFFXIアトルガンの秘宝のオリジナルサウンド集を聞いたりもしています。
ここ数年間は植松伸夫氏の曲を主に聞いているのが多いです。
他にクラシックなどを聞いたりも・・・
今は新世界を聴いて構想を練ったりもするかな・・・

ノビヨ師匠の曲を主に聞く理由は曲の様々な幅を持っていることとゲームのその場面ごとにあわせているという点や師匠に対して尊敬を持っていることです。
また様々な音楽(クラシックやジャズ、ロックなど)に対してミスマッチ(それぞれの曲があっている)をしているのも理由です。
まあ今後の同氏の活躍に期待をしていきたいものです。


それでは、またの時に書きたいと思います。
でわ、またの時に(^▽^)ノシ