この時々を見て

米バージニア工科大学で男が銃を乱射、米史上最悪の被害

容疑者はアジア系男子寮生か バージニア工科大の銃乱射

長崎市長、銃撃され心肺停止…殺人未遂で組幹部を逮捕

コメント:この2日という連続した日に大きな事件が起こって私としては大変なショックを受けている所です。
アメリカ・バージニア州での事件に関しては哀悼の意を表しています。
現在様々な事柄、悲劇などが実際に起こっており私として悲しみを常に持ち続けていかないとかと考え・嘆きさせられること事があります。
嘆き始めてそこで終わりにする訳にはいかないというある種の心がけ・・・
または悪い方向への終止符を打つことがまずは第一かと思います。
ひと時を止めてゆっくりと歩き出してみたいものです。
それこそがもっとも大事でもっとも大切なことであると確信を持ちたいと思って・・・
今は、本当に大切なことを探すことを持って行く事で良いでしょう。
それが真実に近くなる為の一歩と思いながらも・・・

これで以上とします。