現在の所

田中理恵 [ rierie world ]ダイアリーの3月10日の日記は結構いいですね^^
理恵さんの写真 かぶっている帽子、姿もかっこいいですね。(^▽^)
といいながら、ただ今そのの(マタゴンドラ)と戦闘中です。(=><=)ゞ
カザム近郊のユタンガ大森林・OP付近でやっています。
@でその様子のスクリーンショットを掲載をしますね。
目的はモンクのレベル上げの為です。
現在はレベル25ですが今週末頃までにはレベル30に近づけることにしています。
まあその辺は可能な範囲内ですので何とかなると思っています。
ここ3週間ほどいろいろと忙しくやっているとk路尾で盛りますがそろそろ成果が出ても良いかなと思っていると思います。
まあ近々・・結果をそろっと話しますね。
それでは、またの時に(^▽^)ノシ