現在の所・・・

現在、FFXIでは既に話したとおりモンクを上げているところです。
大体レベル23前後です。
今週中にはレベル30手前まで上げて行く方向で進めています。
一定までやったら次はレベル40に上げて小停止をする方向です。
理由はまもなく行われる次期バージョンアップの攻略の為です。
アサルト追加などがあると思うのでその辺をまずはと想っています。
がんばっていかなくちゃw

最近読書などをしています。また、書庫の整理などをしているところです。
いろいろと懐かしい本などが見つかったりをしているので楽しいです。
でも部屋の整理も平行をしているので要らない物などはこの際なので捨てている所です。
もう少ししたら部屋の廊下の大幅な変更をする予定です。
それにより使用禁止状態になっていた電機回線の使用を再開をする方向と共に書籍類を入れるスペースを増設できると共に配慮をすることを狙ったものです。
何かあったら又書きたいと思います。
それではまたの時に〜(^▽^)ノシ