現時点に関して

コメント形式で話したいと思います。
FFXIのほうではモンクのレベリングを開始をしました。
取りあえずはレベル40以上50前後まで上げる方向で進めています。
ちなみに今はレベル20前後です。

パソコンやネットワークの交換計画・・・
つまりプロジェクトSyunvouの計画修正は大幅な修正をするところに持って行きそうな気配です。
ディスクトップパソコン2〜3台、ノートパソコン1台前後、プレイスティーション31台を購入でハード面を何とかをするという方向になりそうです。
役割を各パソコンに分担をすることで予算の抑制やシステム上の分散などを狙っていくものです。
ネットワークの方面では一部の機器の削減をするがその代わりの機器を導入という方向を中心に検討をしています。
でも、基本的な理念や概念は堅持をしていくことには変更はないです。
今後何か変更などがありましたら再度書きたいと思いますのでそのときに書きたいと思います。

それでは、また(^▽^)ノシ