アップデートを

本日、ウィンドウズビスタ発売と共にMicrosoft Windows MediaWindows Media Player 11が公開されていましたのでアップデートをやってみました。
感想としては以前より直感性には数段良くなっているので満足です。
また、アップルアイチューブで取得をした映像などにも対応をしていました。
これには驚きがありましたがそこそこの満足でした。
両者とよく比べて見るとやや似ているなと思うところがありますね。
今後、比較作業などを通じて情報収集をやっていこうと考えています。
また、持ち回りの家族間での話し合いによって正式にパソコン購入計画またパソコン周辺機器やネットワーク機器に関する計画などが承認をされました事も書いて置きましょう。
また、今後のパソコン購入の場合は私と父親での話し合いによって決めると言う事になったことも書いておきます。
私自身もそろそろ表舞台に立つつもりです。
身体的に、体調的にも良くなってきたのでこの際と共に新たな道に歩む為であるからです。
時間の確保をまずはしないとだな・・・
そのために今は準備などをやっているところです。

時雫流れ賜う我信じ往く先々にて己の考えや心情を中軸に物事を今後はやっていこうと思っています。
6年先の事を想って実行をすることがまずは私の・・・私としての始め事かなと感じています。
スピードを加速を先に、まずはと思いやっていこうかと想っています。

それでは、またの時に(^▽^)ノシ