日々を見て

週末はFFXIを思いっきりやっていました。
メリポのほうも稼げたので満足です。
この週全体で24万前後稼げたので^^
メリポの稼ぎを再びストップをしてモンクのレベリングを始める準備を始めている最中です。
レベル40までは取りあえずは上げてみる構えです。

先週はいろいろと仕事などをこなしたりをして忙しいかったので最低限のみにしていました。
多分今週もそうなる可能性があることだけ話しておきます。
一方、オークションで椅子を落としました。
定価4万前後の製品を送料込みで7000円くらいで。
これで当面は困らなくですむと思います^^
明日はある製品ですが、既に話したとおり購入は当面控えることにしています。

様々なこと(事案)、問題などを加味をした結果そうなったので私としても納得はいっています。
私にとっては重大な問題・・・
かなりの近視なんで 眼鏡でも度数が5プラスということもあり、文字などの視覚面で問題がある言うのが今回の結論のなかでは大きいかったです。
解決すれば一番いいですが、さすがに様子見をしてみたいかと・・・
早ければ半年後に再度の結論を出す予定です。
それでも問題があれば三ヵ月後との精査方式になると思っています。
選択肢としては今後難しくなっていくかと予測をしているのが現在の気持ちと言った方がいいでしょう。

では、又何かあったら記述をしたいと思うので・・
またの時に(^▽^)ノシ