体調を崩しつつも

日々を流れつつも今回の更新をまとめて更新をしておきましたのは今回は多すぎかと思われても仕方がないと思っても如何しようもがないと思っていて欲しい。
CESMacworld Conference & Expo/San Francisco がほぼ同時に開催をされている以上はそういう措置扱いになりました。

この2日間・戸を閉めるには〆られないという事情なため、隙間風がものすごく吹いてくる・・・
その影響で下痢や腹痛をかなり感じてしまう・・・
何とか過ごしても帰宅後に仮眠を軽く1時間、その後FFXIの状態が続く。
FFXI後はブログの更新、上記のイベント情報の収集などを中心にすると夜中の2時30分頃まで起きていられなくなる訳だ・・・

これには反省ですが、どうしようもない^^;
とにかく嵐は速く去って欲しい気分です。
でも一つ明かさなければいけないときがくるでしょう・・・
その時には公のこの場にて話をしたいと思っています。

祖母との部屋の改装改造に関する予算折衝に関しては緩々ながらも何とか進めているという感じです。
何とか部屋の状態を説明できて何とか改装の理由も説明が出来たのでとにかく安心な所です。
後は物事などを説明をして許諾を取り付けるのを目指していく所です。
あと、今日の夜にも軽い折衝を行おうと考えていると所でもあります。
ここの山が動けば後の折衝は何とかなるが・・・
私と祖母の(家)決定権の効力は二人合わせて7割近い決定効力になるという計算ですので・・・
でも、父親の説得をしないと難しいのは知っているので先の祖母を説得をして先手を打っておきたいところです。
いかなる条件を提示されて、受け入れられる範囲内ならば無条件で受け入れるという方向にて・・・
今後も頑張りたい気分です。^^;

ギター&カワキモノ専門店:片腕ドラゴン繁昌記を更新をされるたびに読んでいるが今回これを取り上げたくなったということを説明をしておこう。
2007年1月8日更新の記事:ケータイキシュヘン!...and moreを読んで欲しい・・・
自分としてはある一点に注目をしてしまった。
それに関しては読んでいただければいいと想う・・・
私も同じ言葉を発言をしよう・・・

機は熟した・・・ そして山は動いた

某ハードロックバンド活動を楽しみにしながら、その予算編成、貯金開始などを考えつつも今夜の余はふけていく・・・

今回読書を何冊かしましたがまたの時に掲載をしたいと思います。
結構面白かったです。


でわ、またの時に(^▽^)ノシ
おやすみなさい〜