ここ最近について

今回はFFXIに着いて書きたいと思います。

侍のレベリングの方は順調に進んで現在は30レベルまでに達しました。
引き続きサポジョブで行けてある程度の付近まで上げる要領で進行中です。
予定ではレベル40付近の考えであります。
その後は急速にモンクのレベリングに注力を入れるという手法に移っていきます。
まずはサポジョブに必要な値までを上げる方向でいきます。
その後はシフかナイトのどちらかを上げていくことになるでしょう。
その時その時の流れを見つめながらやっていく事にしています。

日曜日の夜、プロマシアミッションの最終BCであり、また最終ミッションでもある、のシャウトに参加をして、挑戦をしました。
結果はクリアをしたので一安心のところです。

関連のミッションのイベントを日を越えた上で深夜2時30分ごろまで見たり行動をしたりをしていました。
今後はアトルガンミッションや様々なクエストを受けてクリアを中心にしていきたいと考えています。


また、何かありましたら書き綴りたいと思います。

でわ、またの時に(^▽^)ノシ