本年に関して

日々を遠く思うのと将来を考えていく所が難しいところですね。
さてと・・・
今年はFFXIに関しての事などが中心的でしたが多分来年も同じくなると思います。
また、パソコン関連に関しても変わりなくやっていくと思っています。
むしろパソコン関連やネット関連の記事とかに注目をしていくことが多少多くなるかと感じている所です。
ウィンドズビスタがまもなくですので・・
それと、パソコンなどの買い替えが目も前に迫っているというのも理由ですので・・・
現在の所の感覚は、ディスクトップパソコンのほうをウィンドウズビスタで、ノートパソコンアップルコンピュータMacBookで、または必要に応じてウィンドウズビスタノートパソコンを購入をするという案でいくかと感じています。
Syunvouプロジェクトの完結をしたら開始してから7年後までは上手く運営をするという方向を考えているのが現状です。
ノートパソコンに関してはその期間の間で2回ほどの購入・買い替えなどを行う事を感覚に入れています。
周辺機器に関しても必要に応じて購入の方向でやっていく方針です。

基本的は今までどおりで・・・
でも、柔軟に大胆に変革などをしていく方向性で行くことを目標にしています。
情報収集に関しての貴方方針に変化はないかと思うのですが、方針が転換をした場合は随時報告をしていきます。
関連記事集という枠を始めたきっかけは自分は大量のサイトを見ていてそれらを見忘れたのかどうかをチェックをすることから始まったというのが事のです・・・
経緯を考えながら拡張をしていくことも水面下で考えている所です。

ことがあれば何か書き綴り、行動を起こしていきたいと考えています。

それでは、またの時に^^

良いお年を

Syunrouより