日々の流れにて

昨日とは打って変わっての話ですが、いつもながらの話に戻します。
昨日の朝に公表をした事に関しては思い切った判断だと考えています。
事実上のドックフードをするので^^;
今の内のあらゆる情報収集をやっているところです。
コストなどを考えた上でまた、次世代ネットワークシステムの構成などを考えた上での話です。
今後とも気をつけながら準備をしていきたいと思っています。

家でのネットワーク構成は利便性、拡張性のやりやすさ及びメンテナンスの利便性がネックになるかと思うのでこの所に関しては気をつけながら検討を重ねていきたいと思います。
だいぶ検討の範囲が少なくなってきているので今は情報収集を改めてやっているところです。
何か決まったら公表を引き続き行っていきたいとおもいます。
今回はある意味検討するのが難しい状態なので悩んでいるのが現状という所でしょう・・・
頑張らなくちゃ^^;

一方FFXの今の所の進行具合は、何とかやっていけるかなという範囲内かと思っているところです。
メリポ上げでは一部の部分をそこそこ上げながら、様々な準備を始めているのが真相です。
一定のが終われば侍を再開をするかもと思ってもいいかも・・・
またはナイトを開始をするかも・・・
とにかく準備は一定感覚で進んでいるので今後のお楽しみということでw

最近の流れに多少は期待をしながらまたは、道になるかなと思いながら五里霧中になっているのが現在の心境です。

では、また何かのときに(^▽^)ノシ