目的を達成をして

今週はいつもながら仕事などをこなしつつ物事などの処理に回っていたといってもいいと思う。
また、FFXIでは、馬鹿なことを下ので多少は反省気味です。
まずはそちらなどから・・・

FFXIでは、月曜木曜にはいつもながらデュナミス-ボスディンにて
火曜びには、休日にした影響からか丸半日以上もかけてFFXI三昧でした。
13時ごろから17時30分頃まで火山でメリポ上げで42000前後の稼ぎ。
その後はジュノ、ウィンダスと周り競売やチョコボ厩舎にてチョコボ育てをしていく。
18時40分過ぎにメリポ上げのPT編成などをして、19時20分頃に火山へ再び向かう。
23時30分頃までやって終了とする。結果は40000前後の稼ぎであった。
その後倉庫へアイテムを送ったりをする。
送っているときにシャウトが流れていたのでそのままの流れでそのシャウトに参加をする。
アサルト伍長:黒羊に参加をする。
始まる前にモグハウスにてメリポ振りを実施をする。忍術参系の火と風を取得をする。
これにて忍術のほうは終了。のこりは2つになる。
それが終了をしたがまた参加をする。

結果、そのまま同じのに参加をして行き計4回の同じアサルトに参加をすることとなった。
1時30分頃であった。
その後軽く仕事などをこなす。
就寝は2時30分頃であった。

翌日の水曜日は仕事だらけのの山となったのでそのための処理などをする為に丸一日費やすことに。
FFXIは何もせず。

金曜日は午前中は外出などで忙しく駆け回る。
その後部屋にこもり雑務をこなしながら午後と夜にてメリポ稼ぎをする。
結果残りの忍者カテゴリ2を終了することに・・・
漸く目的に関して達成をしたので安心をする。
ここ最近の話としてはウィンドウズビスタに関してなんだかの処理やアップをしたのではないかという噂が出ているがスクエニのコメントが出ていない限り対応策を古い方向性と新しい方向性の折衷案で行くしかないか私自身としては今の所思っているところです。
様々なことを今は考えている所だというのは認めているのが現実です。
今後とも確実なのが出ない限りアナウンス的なのをしないのでご安心をしてください。

自作パソコンを最近作成をしようという考えを最近基初め久々なのでまずはと思い様々な雑誌類を立ち読みをしたり買ったりをしている現状です。


それでは、また(^▽^)ノシ