静養明けにて・・

起床は、6時前であった。
その後いろいろなことをする為などもあってか仕事などを始める。
物事などをこなしながら日々をすごす。また、かなりの仕事が溜まっているのでそれらをこなしていく。
風邪と熱の影響の為、やむ得なく休んでいたので^^;
昨日などである程度はこなしておいたがさすがにこの分は参る。
何とかしていく。マルチタスク方式でパソコンなどを使いながら処理をする。
10時ごろに20分間くらい読書にあてる。その間でも頭の中で物事などを考える。
再開後は急ぎで仕事をこなしの物事等を終了などをダッシュで行っていく。
いつもながら好きな今額を聞きながらやっていくので割合処理が進んでいく。
12時10分過ぎに仕事や物事などの処理を終了。
休み分は何とか終わる^^;
12時20分頃に朝食権昼飯を作り始める。
煮込みうどんととんかつを数切れをご飯の上に乗せただけのどんぶりであった。
12時40分頃に出来上がり軽く雑務などをこなしてすごしていく・・・

13時10分ごろにFFXIを始める。
ジュノなどに行ってその後、アトルガン白門に戻る。
平日の昼ながらメリポ稼ぎをしようと思い立つ・・・
その後始める・・・
PT集めから初めて、編成が可笑しなようにうまく集まっていく・・・
集まったころは13時40分頃であった。その後ゼロムス火山へと向かう。
今回は運が良すぎる編成であった。
また今回の編成はは、忍忍戦白赤詩の構成であった。ベストすぎる構成だと自分の中では思っているためである。
中央の橋の上の場所にて狩を始める。
17時30分まで行いその後終了とする。
結果の稼ぎ具合は、32500リミットポイント前後の稼ぎでメリポ溜まりは4つほど溜まる。
また、炎のクリスタルが10Dほど溜まる。
その後、アイテムを送ったりとかを行う。
また、メリポカテゴリの項目の幾つかを上げる。それらの結果、赤魔導士のメリポカテゴリ1の土属性魔法命中率を一つ上げる。
この結果、赤魔導士のメリポカテゴリ1と2の項目は一巡をしたのでほぼカンストといってもいいかもと思う。
次に上げたのは忍者のメリポカテゴリ1のモクシャと氷遁の術効果と雷遁の術効果の各種を一つずつ上げる。
その後サブキャラなどに行ったりをして18時5分頃に一旦ということでFFXIを終了をする。
その後ブログの更新などをこなす。
また、本日の日記を書きながら物事の決断などを処理をしていく。
何とか感とかブログサイトの更新を3つほど終了をして本日は終了をする。
20時10分頃であった。そして本日分の日記を書き終わる。
遅きながら夕食を食べる。

20時20分頃にFFXIを再開をする。
アトルガン白門からウィンダス港に行き、ウィンダスの森の区にてチョコボ育てなどをしてウィンダス港から北グスタベルクのOPにテレポOPにて飛んでバストゥーク鉱山区に向かう。
本日のデュナミス-バストゥークに参加のためであった。
21時30分頃に始まる。
その後いろいろ遭ったがそれなりに行く・・・
でもいつもながら反省点などを見出していく。今後の物事の蓄えにしようと思う。

日を越して零時30分頃に終了。そして解散をする。
その後ウィンダスへ向かい本日のFFXIは終了とする。
情報収集などをした後パソコンを1時20分頃に終了をする。
ケロケロ軍曹を見たりタモリ倶楽部を見たりをする。また読書を軽くしながら仕事などを情報面の処理をこなす。
2時15分ごろに就寝とする。

それでは、また〜
おやすみ〜(^▽^)ノシ