一つを見て

起床は8時56分過ぎであった。
その後軽めにストレッチなどをしたり休んだりなどをして9時30分頃に朝食を作り始める。
題名のない音楽会という番組を見ながら作り始める。
9時45分頃に出来上がり食べ始める。煮込んだだけの素うどんであった。
ゆっくり食べながらいろいろと考えたりをする。
また、雑務などをこなしたりもする。
10時ごろ21chを30分程度見る。あることに関してのことであった。
テレビはいろいろ見ながら物事などをこなす。
また、パソコンでの雑務はいろいろと進み良い気分となる。
12時20分前後になったころからFFXIを始める。
メリポ稼ぎの為であった。
そのPT集めを始めてから20分くらい経過をした12時40分頃に集め終わる。

ゼロムス火山へと向かい狩を始める。
まあまあな稼ぎ具合で、16時ごろまでやっていく・・・
18000くらいの稼ぎであった。及びメリポポイント2つ溜まる。
その後FFXIを20分程度やってから終了とする。

ミュージックなどを聴きながら雑務などをしたり物事をふけたりをしながらすごす。
または横になって30分程度仮眠などもする。
17時20分ごろに軽めの読書をする。
17時45分頃に29chをみる。
18時ごろからはニュースを見たりをして、パソコンの雑務をこなし、18時30分頃に二日分の物事を終了とする。
その後FFXIへと再開をする。
チョコボ育てなどの後にアトルガン白門に戻る。
準備後、レベリングの編成をする。18時28分頃だった。
19時10分頃にレベリングのPT編成は終了。ゼロムス火山へと向かう。
レベル上げなどの狩は22時に終了。17000前後は稼げたと思う。
その後いろいろ準備などをして本日のFFXIは終了。
その後テレビ鑑賞や読書などをして本日は終了となった。
日を越して零時30分頃に就寝。

では、まあね〜(^▽^)ノシ
おやすみなさい〜^^