風邪にて休む・・・

この3日間は割合きつい面でした。
風邪の悪化や神経的にも参ったりなどをしたりとかも・・・
何とか仕事などはこなしていました。結果的にも寝ながらでも可能な仕事内容だったことが幸いで・・・

金曜の深夜はかなり夜ふける事に・・・
アジア大会開幕式典を見るためであった。
全てを見終わったのは朝になる前の5時過ぎ頃であった。
感想というと豪華さなどを見たりをする上で圧巻と言いようがないと思う。
別の意味では、そのの自体の映像をうまく使えば歴史上の軽い説明(勉強)にも耐えうる状態であったので賞賛などを送りたい気分である。

聖火については王族の一員でもある選手の方が乗馬の姿で登場をしてメインスタジアムにある聖火台へと馬に乗って駆け抜けるという姿には深く感動などを寄せられました。
また聖火台自体がもう一つあったのには圧巻をされました。
開幕式が行われているメインスタジアムの隣にあるビルの頂上に聖火台があったのでなおさらと・・・
今回のは、賛辞に賛辞を重ねるという感覚だなと思っているところです。

一方、FFXIなどの話は・・
木曜のデュナミス-ウィンダスは、上手くいく面もあるがやたらと反省点などがあって自身に対して考えながら過ごしていく・・・
今週の反省点は多いので今後の為にゆっくりとしっかりながら物事を考えて行きたいと思う。
またチョコボ育ての面では、漸く1ヵ月半以上もの恋愛状態が解消されたのでうれしい面もあった。
金曜日は、忍者75の保険経験値稼ぎがメインなり
18時30分頃から始め、チョコボ育てをしてそれから18時55分過ぎに一旦やめる。
風呂の為・・・ その後、19時18分頃に部屋に戻り再開。
大急ぎレベル上げ(メリポ稼ぎ)の為のPT編成を始めて19時40分くらいで終了なり。
忍忍モ白赤詩の構成。ゼロムス火山へ向かい始める。
22時30分前後に一度休憩を入れてその1時間後である、23時30分頃に終了であった。
その後レベロス風穴へ戻ってアトルガン白門に戻って解散(終了)をする。
稼ぎ的にもかなりうまかった。稼ぎは27000前後であった。女神の指輪を入れた上で・・・
チョコボのほうもいろいろと良い方面へと少しはいけたのでよしとする。



土曜に関しては金曜日とほぼ同じ行動などをする、。
FFXIでの活動は18時20分頃から22時30分過ぎまで。狩場はマムークにて
またレベリングなどにかけては19時前後から22時ごろまであった。
保険経験値に関しては、満タンになってこれで戦士、赤魔導士、忍者の3つの保険上でのカンストは終了とする。
忍者のメリポカテゴリ1と2、また赤魔導士のメリポカテゴリ1の魔法命中度に関しての項目、HP/MPのメリポ上でのアップなどが残っているので今後もやっていくつもりである。
残るメリポ上での稼ぎはおおよそ60万前後の稼ぎが必要じゃないかと推測などをしているところです。
頑張らなくちゃ^^;

別項目になるが以下のサイト上などを見たりをしたので紹介をしたいと思う。

前田建設ファンタジー営業部レスキュー活動シリーズパート6が公開されてので早速見る。
今回のも結構興味をそそられるようなことなどや新しいことに関しての記述などが書かれていたので今月末に更新予定のパート7に期待をしたいと感じる。

NHKオンライン「ラボブログ」NHKブログ11月29日の記事の対して新しいブログのパーツの公表に対しての期待と11月24日の記事のアンケートに対しては公け(おおやけ)私としてもユーサーとして前向きに受け入れていきたいと感じている。

FFシリーズなどを手がけている画家の天野喜孝氏のサイトである天野喜孝オフィシャルホームページ|www.amanosworld.jpWelcome to Amano's World

また、小説など数冊を読んだりをする。
パソコンなどに関しての検討は幾分かは順調である。
幾月かは知らないが結論は公開をしたいと思っている。

それでは、またね〜
おやすみなさい〜(^▽^)ノシ