今日も・・・

今日もいろいろと仕事続きになっている最中であります。

またTHE BLACK MAGESThe Man with the Machine GunMaybe I'm a Lion、などを聞いてすごしています。
いろいろと考えさせられたりまた、一つ一つ物事を見つめたりをしながらやっています。
12時20分頃から14時30分頃までは休憩や昼飯またはFFXIを軽めにやったり等をして過ごしています。
その後はひたすら仕事のみで・・・・
手元にある情報だけでもあることには不安な気持ちになったり、またあることに関しては喜びを感じたりをしながら物事をこなしてます。
時には感ずるかもしれないと思いながら別の視点で分析などをこなす・・・
多目的な視点を自分の中で構築するという感覚で努力をしてるといったほうが簡単かもしれない・・・
今後とも精進をしたいものです。

最近様々な商品が続々と出たりまたは新たな技術の登場などでわくわく感が自分の中で喜ばしいこと・・・また嬉しいと感じています。
今後とも新しいものに常に接していきたいと感じています。
日々に関しては按分が難しいことをかみ締めながらも・・・・

本日は様々なことをこなしながらも夜間に関してはゆっくりと休養をとることにしながら過ごしています。
好きなテレビ番組や読書、音楽鑑賞などをして行きながらも・・・
それでは、また〜(^▽^)ノシ
おやすみなさい〜