日々を観察をして

起床は何時もながらであった・・
その後7時30分の番組5chを観る。
その後からは何時もながらに番組を見る。
9時前に朝食。軽めであった。
朝食後に仕事などを始める。
本日は3時間程度してその後やめる。休日のためであるから^^
12時過ぎに昼食。

昼食後に物事などを考えていきながらうちくるを見る。
その後は読書をしたり軽く昼寝などをする。

昨日からのでFFXIを朝早く始める。
昨日の続きのクエストであった。

このクエストの腹筋の笛の感覚がなかなかわからない・・・
まったく半日以上も費やす羽目に・・・・・

17時40分過ぎに夕食。
すき焼きであった。
それを食べながら笑天をみる・・・
その後はニュースを鑑賞後部屋に戻る。18時20分前であった。

その後やってみていたら2回目くらいにこつ(感覚)を漸くつかむ。
その20分くらいにその感覚を上手くいくとその感覚が当たったみたいで漸くクリアをする。^^;

クリアはこうだろうと思う。


I.3人とも腹筋の動きがその時その時によってばらばらであって、焦らないでのんびりにことを眺める(見ていく)こと。

II.ばらばらに動く3人の腹筋の動きの内最後に腹筋をした人の動きが地面とかに動きが止まったときにすばやく笛での合図をする。

III.10回の内どちらか1回失敗をしてもほかの全てが成功さえすればクリアをする。

以上です。他に・・・
笛での合図の音は、成功時はピィーいう音程のキーが高い音で、
失敗時はピューウーーという音程のキーが低い音である。


その3回目のランニングのことでやる。
22時20分くらいにイベントを観ると、クリアだったので取りあえずは安心をする^^;
その後23時30分過ぎにアサルト 曹長を1つして日を越しての零時20分ごろにFFXIを終了。

読書を軽く20分くらいした後に1時ごろに就寝。
おやすみ〜^^
では、(^▽^)ノシ

オマケとして今回は4枚ほど公開をします。

Yus061029105459a
Yus061029165224a
Yus061029110026a