時を考えつつも

引き続き時の流れを考えている次第です。
考えてるときほど難しく流れを見定めたいと気持ちにもなったりなどをするので大変です。
禅はいいかもですね。
情報をまとめるにいいかも^^

本日IE7RC1にブラウザをアップをしました。
使い勝手は気持ちが良い面が大きいです。
かなり使いやすくなっているので^^
タブ方式になったためか複数のページを出さなくてもタブで処理が可能な面ですし^^
多少なれて生きたい気持ちです。

一方何時もながらにすごしています。
物事を考え行動をする形で。
秋の夜空を眺めながら考えていくことにします。

秋の夜空で柿を食いながらひと時をすごすようにしています。
その後はFFXIをするなどをして・・・
今後は言語の間違いなどにかなり気をつけないと^^;
相当しているのはわかりほどなので今後は直す構えです^^;

最近見られている方もいつと思うのでここで軽く解説。
脇に固めているブログサイトではコンテンツ産業情報収集・分析局はこちらのサイトでは情報の多さからなどからの理由で分割化をしたサイトが由来です。
最初分割化されて開かれたブログサイトの名前はFF11情報分析局でした。
主に最初はFFXIの情報関連を始めにして、その後ゲーム関連情報、その後最近名前が変わり現在の日本の文化コンテンツ産業全体を取り扱うべきという考えで発展をしたものであります。
本ブログサイトからさらに一分割を実施したのがSyunvou
役割で分けるとなれば

本ブログサイトではIT関連の情報とオーディオ関連の情報など・・・
コンテンツ産業情報収集・分析局では文化関係の情報を中心にしています。
SyunvouはFFXIでのスクリーンショットや自身で取った写真などを中心としたものです。

まあこんな感じで^^
見ていただければ大体の方針がわかるかと思います。

それでは、またの時に
では、(^▽^)ノシ

気になったことの検索集:
Video results for 'Michael Andrew Fox'