時を見定めて柿しゃぶり

久々のコメント更新なのでまずは報告を
情報収集や株式運用などは順調に何とかいけているようです。
まあフィールド範囲外に出ないよう出ないように気をつけながらやっていく構えです。
またFFXIでは、メリポアビリティ2つ取得できました。
戦士のほうのです。^^
これから残りの戦士のメリポアビリティと赤魔導士のメリポ魔法の取得を目指すことにしています。
その後は忍者のカンストとメリポアビリティやメリポ忍術の取得なども^^
この先は長いようですが、年内いっぱいに取得予定する目的メリポ系の大半を取得をしたいと考えています。
それさえすれば本当の意味の3つのジョブカンストです^^
頑張らないと感じています。
それとフレとの関係に対してのまた説明を始めていかないと^^;
いきなりだったので多少は申し訳なかったですが・・・
夏場パソコンの熱暴走が如何しようもがないようになってしまったのでやむえず突如プレイ中断という選択をしたのです。
おどかれた方には申し訳ないと感じています。
再開をしたのでご安心を^^; 寒くなったのでプレイが出来るため

でも彼是普通にしていたのでいいでしょう^^
明日もまた外出などの活動を始めて、夕方はFFXIにてレベリング・・・つまりメリポ稼ぎに行きます。
今後は家の審議などが大きく続いたり情報収集の分析や家電製品の購入決定などをするので大変です^^;、
この先の体力が持つのかが大変ですが気をつけながら進めていくつもりです。
また暇さえあれば部屋の収納整理を進めておきたいものです。
大半が進めたので良いと思っています。

8割がたの情報収集が完了できていているので安心ですが、2割がたの情報を余裕を持っていきたいと思います。
ただ、問題はネットワークの関連図の作成ですね。
パソコン、パソコン周辺機器、テレビなどなどの回線図などいろいろの回線をどうするのかで頭がごちゃごちゃになるので日々悩ましいものです。
時間をかけるしかないのでゆっくりと考えて往きたいです。
日々を感じて行動を起こすことで物事が定まっていくので少しながらでも安心をします。
精神的な病から解放されつつある身として少しずつ充実しているので感慨深い面もあります。
柿をしゃぶるように食べていてねw

今後は行動を起こしていくのでゆっくりとしながらでも確実に狙いたいですね^^;
それでは、またの時にします。
では、(^▽^)ノシ


Yus060922175551a
Yus061025215016a

おまけです。
ここ最近の私自身の様子でもあります。