時の流れを見定めるときにて

今朝は普段どおりに起床をする。
その仕事や情報収集・分析などなどをこなしてすごす。

その最中の中でFFXIのバージョンアップをする。
その後そのままXIにプレイをする。8時ごろ。
ミッションをやっていたが希望通りというのか最中か・・・・・
連邦の黒い悪魔」(某博士)が登場をする。
希望通りの演出と期待通りだったのである意味しっくはっくにもなったりをする。
それらが全て済んだのは12時前であった。
その後仕事を軽めにして上で2時間ほど仮眠・・・

17時ごろには起床をする。
18時ごろに夕食をを食する。
その後読書や昼と同じことをする。

19時30分ごろにFFXIにて・・・
今回は初のデュナミスのプロメシア版なので緊張を多少をする。
だったが・・・中止になったようなのでいろいろと考え込む。
アサルトを3つほどこなして今夜は終了とする。
その後あらゆることを見ていく・・
23時30分前にFFXIをやめる。
その後はいろいろ考え込んだ後就寝となった・・・
では、(^▽^)ノシ

昨日の続きですが、FFIX音楽関連を聞いていたのでリンクとして張っておきます。
ピアノの楽譜は持っているが感覚のための持っているためなので楽器が苦手な私にはむずいですね^^;

FFIX音楽関連:





ちと重くなったので続きは明日にて