久々の外出

今朝から部屋で投資に関しての分析などの検討をする。
その後、4時間以上に渡り仕事をする・・・
12時30分過ぎに昼飯を食する。おにぎりであった。
13時過ぎになったときに母親と共に買い物に出ることに・・・
いろいろ買い物などをしてから車の給油をする。
彼方此方行ったりとかをしてセブンイレブンで新聞を購入。
15時過ぎに帰宅をする。
近くで野菜などの定期販売があったので^^;
遅くなったため・・・w

帰宅後に軽めのおやつを食す。
その後車にあるCDを一枚取り出してiTunesにアップをする。
それらがなかなか終わらない・・・・・
16時過ぎに始めて20時でも終わらずにさっきやっと終わったところであった。
アメリカ公演を収録をしたFFコンサートを収録をしたのだった。

なかなか終わらないので先ほどの記事集を作成をする。
今後の業界の動きなどはいろいろと注目をするつもりである。
自らの情報フィールドの基盤を作るうえでは重要なので・・・
その後夕飯などを食べたりをする。今回は結構良かったと思う。

読書をしながら頭で情報の整理をする。
途中尾もついたことがあったのでパソコンでメモを書置きをしたりなどをする。
明日の外出・数時間内で情報を収集をしてから判断をしたいと思う。
ローコストかハイコストかなどなどを・・・・
その後もいろいろなことをしながら本日は仕事をする。
よってFFXIチョコボの世話以外はしないのであった^^;

以下のはユーチューブで見つけた映像の中からのものです。
(際どい映像なので違反だと判明をしたら削除の予定です。)

アルビレックス新潟関連:

地元のファンとしても今も期待をしたいです〜^^
かれこれ10年近いファンですので^^
この仕合は前々回の10月7日に行われた試合です。
この試合はある意味の乱戦に近かったのである意味の悔しさやがっかり砲になったりとかの焦りが出ていました^^;
まあ結果は買ったので良かったですが・・・
いい仕合をしてくれればファンとしては充分な気持ちです。
これが新潟県人の良くも悪くもの性格かもね・・・

ブルードラゴン

この作品に関しては完全に期待をしたいところですね〜^^
久々の坂口博信植松伸夫による作品ですし〜
いろいろ期待をしたいところです。

では、(^▽^)ノシ