大変心配な記事

livedoor ニュース トピックス - タイ陸軍がクーデター、暫定政権を樹立と宣言=タクシン首相は非常事態宣言で応戦

管理人コメント:本日管理人は休日のため事態の情報収集次第意見表明をすることを確約をし、また意見コメント方式は本記事内の追記の部分で行うことを明言をします。
また、本日は日記も更新をするので悪しからずに願いたいと思います。

管理人コメント:今回の事態に関してのコメントとして出します。
本件のクーデターに関しては大変遺憾に思いまた民主的な解決を踏まえない上での行動であるということに関して残念に思っている次第であります。
また、本件に関しては無事に民主的な行動に戻るように願っており同時に市民の平穏な活動が出来ていくことを本心から願っている次第であります。
何事も大騒動にならずに済むように自体を見守っていくことを表明をいたします。

(2006年9月20日水曜日23時55分ごろ)