24日〜25日までの動静

24日の動静
いつもよりの静養のため夕方まで寝ていた^^;
かれこれかなり寝ずぎだがまあいいとしよう^^
部屋の改造計画の策定だけでも終了したので楽になったと思う。
だが、いつも座っていた椅子が折れてしまったのが悲しい^^;
しょうがなく母親の化粧台の椅子を借り受ける。

20時ごろから日を越して1時30分頃までFFXI
デュナミス-バストゥークのためそちらへと向かう。
プレイをしているところに途中弟が来る。
話を一定度合い聞いて、返事をする。
結果的にはいい方向に生かせる案を出してあげたが・・・

FFXIのメンテなどがあるためと仕事をこなすため本日はかなりの徹夜だ^^;
1時ごろから仕事などを始める。
デュナミス-バストゥークはぼちぼちの結果だった^^
欲を出すとまずいのでいいとしよう。
紙兵は11枚であったがw

25日の動静
2時ごろからメンテ開始と共にアップ情報が公開をされたので仕事共に分析をこなしていく・・・
あわせて時折ブログに更新をしていく・・・
3時ごろにPOLのアップがあった。
仕事のほうもはかどっている。まあいろいろなアイディアが浮かんでるのでいいかもしれない。
11時過ぎまで仕事をしていくことになる。

6時前にバージョンアップが可能になったのでやっていく・・・
あわせて実弟をたたき起こす。
個人的に分析結果は概要の枠内でなら判ってきた気がしてくる・・・
もう少し力を入れないと感じてくる。

弟共に話し合いの会議を行う。
朝でするのは異例中の異例を喫する。ことを分析をして物事を秤なりにしていく・・・
飯を食べながら決定事項などを決めたりをする。
8時前まで話し合いなどをしていった・・・

今後の決定事項は複数なのだが、今後の部屋の改造・改装による購入計画に関しては協力と賛成をすることに合意を得た。実情を一番取り巻きの中では知っているほうなのである意味理解が速く進んだかもしれない。
また、交換条件はいいものだったことには間違いはないが・・・

8時過ぎから9時ごろまでは実務者同士での電話などを行う。
その後はパソコンでの仕事は切り上げてパソコンをFFXIへいかせる。

その後は傭兵長へ昇進をするためのクエを受ける。
始めは楽であったが、仕舞いが問題であった・・・
まあ調べればある種の意味が判るかもしれない・・・

時折、小説版機動戦士ガンダムSEED DESTINY第4巻やおいしんぼを読んだなりをする。

13時ごろまで仕事などをこなして一旦仮眠へ行動を移す。
19時ごろまで仮眠をする。
その後はFFXIざんまいであったし、いろいろなことなどをこなす。
XIは23時過ぎにやめその後読書に明け暮れる。

日を越しての1時過ぎまでやっていった。
その後就寝となる。