久々の休日

朝からいとまなく忙しく仕事などをする。
知り合いに頼まれてやっている件自室の改造計画についての件の2つの件をこなす。
とはいっても2つとも用件が似通っているのでそれとなりにこなす。
16時ごろに終了をする。
これで当面楽になってきたので安心をする。
かれこれ一月以上に渡り仕事に集中をしてきたので明日からは仕事休めに充てることにする。
その後楽にして軽めに読書や情報収集を行ったりをしてすごす。
家の法制度や規則の改正を念頭に入れるつもりである。
今後のことはじっくりと練ろうと思う。

その後はいつもながらFFXI
21時ごろからデュナミスに参加をする。
結果はボチボチだったがいくべきか反省点が有ったので修正をするつもりである。
その後はナシュモへ行ったり、アトルガンへ行ったりを繰り替えを行いながら終了になる。
2時ごろで・・・
それらが終了をしたら就寝をした。



Yus060720214315a