日々考える

起床は10時くらいにおきる。
その後事務的なのをこなして行動をする。

構想は練り上げたことによって頭の中の情報はそれとなりと整理が出来たかと感じている。
まもなく草案を書き上げていきたい気分である・・・

本日も打って変わらないで仕事をこなす。
18時30分過ぎにFFXIを始める。
アサルトをこなしていく・・・・・
2連続でラミアをする。
結果はクリアであった。

その後は、デュナミスに参加のための準備をするが中になった模様で着替えを基に戻すことに・・・
1時間くらいリラックスで過ごしていく・・・

その後は仕事面などをこなしていくために21時過ぎにFFXIをやめる。

やめた後、情報の収集を図るため様々なことを繰り広げていく・・・
また弟と話し合いなどをこなす。
あらゆる情報面での決定をするためである。
今回の話し合いはある種の納得感が出て満足であった。
それらを反映をする気持ちになる。

通話に関して論議をしたりなど・・
DVDソフトの購入の案件や家具の購入の検討をする。
AVを収納する小型の家具と本やDVDを収納可能なラックの検討をする。

今後ともいろいろやっていきたい。(^▽^)

その後も事務的なことなどをしています。
それらが済んだら寝る予定でもあります。
では、またね〜(^▽^)ノシ