G4


G4


ANSWER (DVD付)


ANSWER (5万枚限定盤LIVEパンフ SPECIAL EDIT ver.)(DVD付)

かなり久々のGLAYのシングルとアルバム曲ですね〜^^
聴き応えがかなりあって今回はかなり楽しみにしていました〜^^
予想通りかなりいい曲なのは間違いはないかと思います。
10年来のファンとしてはうれしい気分です。
前回のライブは兄弟で一つという規則の中だったのは記憶をしています。
GLAYの新潟朱鷺メッセでのライブかノビヨ師匠が率いるTHE BLACK MAGESの川崎ライブかで・・・
結局前者は弟に譲り後者を選んだのでした・・・
結果二者共に災難が襲ってしまい・・・
GLAYのライブ前日には中越震災が起こり事実上そっちのけではなくなったのは確かです。
1月の特別ライブには弟自身は行きましたが・・・w

一方の私はTHE BLACK MAGESのライブには無事に何とかかんとか行きましたが・・・・
往きは予算どおり進んだが、帰り道が問題で・・・
最終便・長岡駅行きの新幹線に間に合わずやむなく湯沢経由で仲間と共に長岡市のとある地点まで行き・・・
とある地点から2〜3時くらいでやっと自宅へと到着をしたのでした・・・

・・・何が問題かというと・・・その長岡市に行くための交通手段がタクシーだったのでした・・・
かれこれ6〜7万近く掛かってしまうの有様で^^;
その後の今年の初春にあったFFコンサートの時にはその反省事態が如何なく発揮をされたことは無論事実のことでしょう^^;
そのときとの差額(2回の東京往き)が5万近くも浮いてたのでこれはこれですごい話になってしまったのでした・・・

今はこれを聞きながら当時のことを思い出しています。
いろいろ反省をしながら次回の東京行きを狙いつつも・・・
今度もホテル方式で行く事を願って
では、またね〜(^▽^)ノシ