軽くすごす・・

復旧をしたのでその影響からか朝から晩まで大忙しになってしまう。
仕事がどっさりと溜まっていたのでそれらをこなしていく・・・
記事の更新もあわせて行って漸く終わったのは18時過ぎであった。
その後FF11をしながらDVD鑑賞。
例のコンサートなどを見る。
結構いいので良く見ている。

そろそろ富豪刑事デラックスも出るみたいですね
今度購入を検討をして見ます。
テープがデッキの影響で駄目になったので(><)
富豪刑事富豪刑事デラックスのDVDボックス版を(^▽^)

FF11派その後からやり始めて19時ごろから23時ごろまでやる。
メリポが2つほど増えた^^
その後いろいろして就寝をする。
では、また〜^^