普通に休む

今朝の起床は9時前であった。
その後仕事などをしてすごす。
DVD鑑賞をしたりをする。
いろいろと検討案件があってかいい気分である。
小説を2冊ほどよむ。
結構いい作品であったと思う。
パソコンを打つこと9時間ほど・・・
19時ごろに仕事などが終了。
ある種の件は終わった。
今度は個人的なことに関して電話で打ち合わせ。
その後は、事務手続きに入る・・・

いろいろと日々の変わり目を見ながら行動を共にする。
身を挺してもやりたい気分がここ最近起こってきた。
いい道がこの状態で行けば実行が不可能ではないと感じつつある。
今日は仕事だらけの日であったがそれもかまわないと感じた。
おいしんぼを読んだりもする。
DVD鑑賞などをしてその度就寝。
それでは、おやうsみ〜^^