ショックな事が起こる・・

いつもながら行動をする・・
その後夕方からは事務手続きの策定作業をする。
例の案件についてだ。
頭の中では構想は出来つつあるが、それを図面かを刷ることが大問題である。
これから頑張らなければ・・
とはいってもそれが終了し実行をすると完了までに2〜3ヶ月くらい掛かるのは確かなので最低でも今年末までに終了をしたい気分である。
20時くらいからデュナミスのためFF11
今回も変わらずのはずだったがいつもの流れとなる・・
結果的には戦士が75だったのが丸6ヶ月ぶりに74に転落をしてしまった。
これにはショックを受けて終了後すぐさま寝てしまった^^;
では、また〜(^▽^)ノシ