2009-04-22から1日間の記事一覧

テストなど。

本日は程よい日々であり、強き風のさなかに会う。 準備などを交差しながら、次への道を歩んでいくことにしよう。 それがいかほどの者になってしまうのかが、解らず仕舞いである事を覚えつつも・・・ それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou ためしにテストでやって…

機能改善について

少し前倒しという形ですが、機能改善をすることにしました。 幾つかのブログパーツを取り去ることにしました。 このことによって大分軽くなると思われますが、機能不足になる懸念があるので、それらを補完する形でGW中に予定されているテンプレート切り替…

テスト:YouTube

YouTube: The Black Mages II: The Skies Above - The Skies Above (FF X)バージョンアップ後のテストの一環として、YouTubeを使用をしてみる事に・・・ どの様なのになるのかが気になりますね。 それでは、またね〜(´・ω・`)ノ Syunrou

バージョンアップを受けて

ブログ人のバージョンアップがあったので、予定よりも軽めのメンテナンスを行いました。 機能面などの面で、様々な機能が搭載されたので、それを受けたものです。 現在、Google関連の調整を行っています。 それが終われば、次の物事を取り仕切るつもりです…

ハガレンラジオ

【ニコニコ動画】鋼の錬金術師・ラジオFA宣言 第01回鋼の錬金術師のネットラジオが始まったので、視聴をすることにしました。 ニコニコ動画で・・・・ ハヤテがいつなのかが気になるところです。 それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou