注目をしておくべき記事

GIGAZINEの編集部が以前家事になってそのリホームなどの関連記事が掲載されていたのでブックマークなどしていましたが、このほど出来たようなのでそれらをこちらにも掲載をして置きます。
この記事はある意味のいざと言う時の多面は参考になると思いますね。
そしてそれらを考慮をして行動を見当をしておくのも手段でしょう。

今回はある意味メモ書きの感覚で掲載をしておきます。
そして、これらがないことだけは祈って置きたいですね。
いざそういうことになったら全てが消え去って、崩壊になってしまうのですから・・・
リンク集は次のページからです。
それでは、どうぞ!

実はGIGAZINE編集部が火事になりました - GIGAZINE

自分の家で火災が起きた後、何をすればいいのか? - GIGAZINE

GIGAZINE編集部の建物がリフォームされる全工程・破壊編 - GIGAZINE

GIGAZINE編集部の建物がリフォームされる全工程・再生編 - GIGAZINE

GIGAZINE編集部の建物がリフォームされる全工程・総仕上げ編 - GIGAZINE





でわ、(´・ω・`)ノシ



Syunrou